なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ちょいうねり!

今日も朝寒かったですね。昨日冬がけの羽毛布団出しました!ポカポカ😄こたつを出したらしまこがこたつから出てきません。寒いからね!

 

海も少しうねりでました!マグロ根は激流れ。

 

 

 

 

 

 

向根、透明度8m、水温22度、イサキ、タカベ、スズメダイクロユリハゼ、ソラスズメダイ、イタチウオ、トウシマコケギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、カンパチなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温22度、タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、キリンミノカサゴ、テンス、コロダイ、シマウミスズメハコフグ幼魚、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ナメラヤッコ、伊勢海老、イソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ、ヒラメ、カスザメ、カマス群れなど!

 

 

 

 

 

 

 

平日のんびりなべさん来てくれました😊お土産大量に!ありがとうございます✨ブウ太郎幸せそう😍

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からシイラ、伊勢海老もらった😄美味しそう。明日はシイラのフライ🤣

 

 

 

 

 

 

 

明成さんお孫さんから風邪をうつされた😅具合悪そうにしてたから帰した!今から病院に行くってよ!土日までには治ると良いけど😅

 

 

 

今週土日空いてますよ!土曜ガラガラです。