なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

少しづつ!

朝のうちはまだ、波が高く透明度も悪そう。朝連絡で、中止の連絡させて頂きました。泊まりのお客様は、潜りました~2本目行く頃にはかなり落ち着いてきました。良かった😊

 

 

 

 

 

 

 新浜、透明度3m〜5m、水温18度、カミソリウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、コンテンハタ、テンス、コロダイ、サザナミヤッコ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビナメラヤッコ、タツノオトシゴ、ウバウオなど!

 

 

 

 

 

朝、仲良しのチョビとにらめっこ三毛子😄

 

 

 朝は寒かったけど、ダイビング終わる頃には太陽ジリジリ☀️暑い位の陽気になりました。 透明度はまだ、悪いです。早く落ち着きます用に。

 

 

 

 

 

朝三毛子、ブウ太郎と薪ストーブ前でまったり!

 

 

 

 

 

 

午後皆が帰った後にミケコ散歩😄ポッカポッカで温かいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

祭日、土日空いてますよ~予約下さい😊