なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

やっと!

先週の金曜からの風🍃やっと止みましたね😅ずっと荒れてました。朝のうちはまだうねり残ってましたが、10時過ぎには穏やかになりました😊やっと凪ぎたよ!長かった😭ずっと荒れてたよ~週末もかなりのお客様お断りして残念でした。

 

明日からは穏やかに潜れそうです。金曜まてはポカポカ陽気☀️土曜からは少し気温も下がりそうです。23日祭日かなり入ってます😊

 

土日寒い予報だからか?暇です。泊まりで予約下さい😉ゆっくり潜れますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から三毛子とコミナリ散歩😊1時間は散歩しました。三毛子も楽しそうに海辺を歩いてます。ノリノリ✨帰りたく無いと駄々をこねておりました。可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎は😊散歩よりも飯です。どんだけたべるのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜にカミソリウオペア居ますよ😊さっき海見た感じ✨綺麗に見える🎶良さそうです🎉予約下さい〜