なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

どんどん😄

昨日は1日南西の風がビュンビュン吹きましたね😅朝方まで吹いてたので、沖は少し荒れてました。が、どんどん落ち着いて来ましたよ。良かった😄

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度5m〜10m、水温24度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイ、スケロクハゼ、チシオコケギンポなど。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温24度、カミソリウオ、タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、イソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビなど!

 

 

 

 

 

 

藤本さん、ひろこさん、はじめさん、りささん、なべさん、杉さん、こずちゃんお疲れ様でした。ゆっくり楽しかったです✨

 

 

 

 

 

 

 

りささん50本記念お疲れ様でした✨仲良しですね~

 

 

 

 

 

 

 

なべさんお土産ありがとう😆

 

 

 

 

 

 

 

 

杉さんお土産ありがとうございました😊めっちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミケコ今日もコミナリ散歩😄マッツンも大満足そうでした。ミケコが元気の源です。

 

 

 

 

 

 

 

明日まだ空いてますよ!予約下さい😊