なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やか😄

今日の朝は温かくて過ごしやすかったです。長袖のTシャツで大丈夫でした。日中は暑い位。海も穏やか😊最高でした✨

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度15mオーバー、水温21度、水中でハンマーの群れ見れました~15匹はいたみたいですよ!海斗大興奮でした。よかったね😄イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、クエ、コブダイ、マダイ、イシダイ、ヒラマサなど!

 

 

 

 

 

 

向根、透明度12m、水温21度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイソラスズメダイ、クロユリハゼ、クエ、コブダイ、カンパチなど!

 

 

 

 

平日ゆっくりようこさんが来てくれました😊ポカポカ陽気!海も穏やか✨最高でしたね~次は忘年会!楽しみにしてます。ようこさん沖縄のお土産ありがとうございます😊

 

車さんチュール、パンありがとうございました🙇三毛子、ブウ太郎大喜びでした!

 

 

 

 

 

朝の三毛子散歩😄良い天気だから気持ち良い✨車さんも一緒に!帰ろう、って言っても😅やだ!と、駄々をこねております。可愛い❤

 

 

 

 

ブウ太郎ポカポカ気持ち良いから、爆睡😄✌️

 

 

 

 

 

明日まだ空いてますよ。土日いきなり寒くなるみたいです。土日空いてますよ。予約下さい〜