なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

南西すげー吹いた☀️

今日は朝から南西の風🍃すげー吹いた。沖で25m吹いたみたいだよ!台風並だね。沖はもちろんクローズ。新浜だけでした。朝のうちはまだ穏やかでしたが、お昼前から更に凄い風🍃色々と吹っ飛んでました。が、無事潜れて良かったです。

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温18.5度、カミソリウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、テンス、コロダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、チャガラ、キヌバリなど!

 

 

 

はなちゃん、河内山さんお疲れ様でした✨風強かったけど、ゆっくり潜れて良かったです😊また、来て下さいね~ 

 

はなちゃんお土産いつもありがとう。

 

 

 

 

 

三毛子朝の散歩でノリノリ。帰りたくないと草むらに隠れた。可愛い❤今日は風強いからお店の中でのんびり。

 

 

 

 

 

ブウ太郎可愛い被り物もらって嬉しそう?被ったまま寝ちゃった。

 

 

 

 

 

明日、明後日😊土日寒いみたいですね。めちゃくちゃ暇です。来て下さい〜