なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

なぎだね!

今日は何と!ノーゲストだったので😅お正月の飾りつけしました!一夜飾りは縁起が悪いので2日前には飾ります。お正月らしくなりました😄

 

 

 

 

 

 

良い天気だし、穏やかなのに勿体ないなぁ~漁協は今日からお休みです。漁師さん達は網をかけたり、正月に食べる物をゲットしてました😊私もサザエ、キンメ、シマアジアオリイカなど😄もらった!ラッキー

 

 

 

 

 

 

お昼前からは、漁師さん達に挨拶回り。ピンポン押してるうちに、ドアを開けて玄関に入っちゃう😄田舎ならではですよね!勝手に玄関開けちゃうとか🤣仲の良い漁師さんの家には上がってっちゃうよ😅留守だった所は明日また行くつもりです。

 

 

 

 

 

 

明日はお客様入ってるので潜り納めします。1/1だけダイビングお休み😊お店は空いてるよ!明日は雑煮の支度やら、もち米の下ごしらえをします😄

 

1/2からダイビング潜り始めします。そして、2日3日餅つきやります。4日からは沖のボート出ます😊

 

まだまだ予約間に合いますよ!予約下さい😊