なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

✨潜り納め✨

今日は朝から雨☔模様😅気温は上がりさむくないね!けど、薪ストーブ焚いてポカポカ😄休憩も快適でした✨

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度15mオーバー、水温18度、エントリーして、青いです😄最高な潜り納めになりました!ツバメウオ、ネコザメ、アカウミガメのフジ子、クエ、コブダイ、アジアコショウダイ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイなど。

 

フジ子顔をしっかり見せてくれました。今年もお疲れ様でした✨来年も黒岩に居てね😉

 

 

 

 

 

新浜、透明度12m、水温18度、ベニカエルアンコウクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、テンス、コロダイ、キリンミノカサゴ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、カマス、ヒラマサ、アオリイカなど!

 

 

 

 

 

 

 

潜り納めに石渡くん、しんじくんが、来てくるました。お土産ありがとう😄三毛子、ブウ太郎に癒されてましたね。また、来年も来てね😉お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

いずみちゃんから明太子、イワシ届きました!ちょ~でかい明太子でテンション上がった!お昼に早速食べました!めっちゃ美味しかっよ😍ありがとうね。また来年餅つきから宜しくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

今日だけでサザエ20個以上もらった!有り難い!挨拶回りに行くと、お礼にと😅倍以上の物をもらってしまう。有り難いけど、申し訳ない😅今年も皆様色々とありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

行川ダイビングサービスはいつも通りまったりです。明日だけダイビングはお休みさせて頂きます😄お店には居ますよ!雑煮の支度、餅つきの支度やら😊やる事いっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

来年も皆様宜しくお願いします。

 

1/2からダイビングやります😄餅つきも✨

 

沖のボートは1/4,からです。

 

 

 

 

 

良いお年をお迎え下さい😊