なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

うねり強めです。

今日も朝から南南東の風🌊うねり大きく入ってました~スクールは中止に😄新浜でマクロダイビングです!

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温18度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、ヒゲダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、クマノミ、ベンケイハゼ、イレズミハゼ、アオリイカコウイカ、ヒメイカ、ヒラメ、マダコ、マツカサウオなど!

 

 

 

 

 

 

おかん、おとんが来てくれました😄ゆっくり楽しかったです✨

 

いつも大量なお土産もありがとうございます😄お菓子、ジュース❤️❤️

 

 

 

 

 

今日もセラピーキャット三毛子❤️皆を癒やしまくっておりました!何でこんなに可愛いのですょうか🤣

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎は爆睡!プチプチの布団をかけてたげました。ずっと寝てる😅

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日なので!マッツン、なおちゃんからプレゼントもらいました❤️ティーセット✨可愛いです。ありがとう🎶🎶

 

 

 

 

 

 

明日は朝から雨模様!風も南東の予報☔海は中止にしました。

 

雨で出来る仕事します😅海斗は民宿掃除とネットに載せる行川紹介を考える事だね✨

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク明けの土日って😅本当に毎年暇です。来週もまだ空き有りますよ~予約下さいね😄

 

三郎ゼム❤️6月末まで潜れますよ~期間限定ポイントなので是非潜りにいらして下さいね✨✨