なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

温かです!

今日も穏やかです!沖は風波が有ります。ゆっくり新浜で潜りました~

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温21度、水温いきなり上がった✨タツノオトシゴいっぱい、カエルアンコウクマノミ、チャガラ、キヌバリ、マツカサウオ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、マダコ、コウイカアオリイカなど!

 

 

 

 

 

 

 

なべさん、あきこさんお疲れ様でした!ゆっくり楽しかったです✨

 

あきこさんいつも美味しいお菓子ありがとうございます👍

 

なべさんお菓子&かき氷のシロップいっぱいありがとうございます☺️✨夏場かき氷やりましょう👍楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

山口さん20年ぶりのダイビングお疲れ様でした。頑張りました~頑張りました!これか、ダイビング再開しましょ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子可愛い❤️

 

 

 

 

 

魚眼で撮ったら🤣ブウ太郎やば過ぎる。

 

 

 

 

 

 

 

鳥越さんスィーツ❤️幸せでした☺️いつもありがとうございます~