なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ゆっくり😊

今日は昨日よりも温かくなりましたね。日中もポカポカ陽気。太陽出て気持ち良い☀️海も引き継ぎ穏やかでした&綺麗でしたよ!明日は西南西の風が強く吹きます。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度12m、水温18度、カスザメ2匹居ました😊水面にはカマスが多いです。ミツボシクロスズメダイクマノミソラスズメダイ、テンス、コロダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、イソギンチャクエビイソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビ、コウイカアオリイカなど😊

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度15mオーバー、水温17度、エントリーして水底みえます!やっといい潮来ましたね!このまま週末までもって欲しいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は寒いから薪ストーブ前でまったり!ブウ太郎の顔🤣可愛いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子は何処からみても可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまこは、今日もふくちゃんと寝てました😍可愛い❤すみません😅親バカで🎶

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎、プライドチキン体型🤣美味しそうです。

 

 

今週週末空いてますよ~皆さんそろそろ潜り納めにいらして下さい。来週辺りから正月休みの方も居るでしょうね。まだ、ウエットの方も居ますよ😊