なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

少しは!

昨日大雨、大シケでしたが😅今日は天気良く暑い位の陽気になりました。海は昨日よりは落ち着きましたが😅まだうねりが強めでクローズです。

 

明日は南西強く吹くので、沖はクローズ!新浜は昨日の大雨で濁ってる😅明日も中止にしました!

 

 

 

 

 

朝から駐車場の流れた砂利の撤去😅ずっとやってると腰が痛くなる&痛めた右肘が💦動くな力仕事するなは私には無理だね!

 

 

 

 

力仕事したからお昼は松葉屋飯店に皆でカツ丼食べに行きました!お腹いっぱいだよ😅餃子も食べたよ。モチモチで美味しいね!

 

 

 

 

早く海落ち着きます用に