なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

まだ、荒れてるね!

日曜から荒れてるんだよね~今日もまだうねりが強い😅クローズになりました!

 

今日も雑用です。日曜の大雨で駐車場が山から流れて来た雨水で川になった🤣あれ、まじで凄かったよ。ビビった。

 

雨水で流れた砂利を入れました。明成さん、海斗が頑張ってくれましたま😁

 

 

 

 

 

 

本当に川になった!

 

 

 

 

 

 

 

今日は天気良かったですね!三毛子も気持ち良く散歩してました😁

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もまだ、濁ってるので中止にしました😅早く綺麗にならないかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎ものんびり😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、ミツボシクロスズメダイいるよ!

 

そして、そろそろダンゴウオ見つけたいよね😄