なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

クローズです!

昨日大シケクローズだったので、今日も朝海を見たら🌊まだ波が高い!クローズとなりました。3月はほとんどクローズだったね。やばいね😭

 

 

 

 

 

 

 

天気はめちゃくちゃ良いのに!本当に残念😭

 

 

 

 

 

 

 

なるみさんが小笠原のお土産持って来てくれました😊動画も見せてもらって👍良いね✨

 

 

 

 

 

 

 

マッツンも温泉に行ったみたいで😄お土産もらったよ。ありがとう。饅頭最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

コミナリ三毛子散歩!崖の上から木の根っこが落ちて来たみたいです😅おっかないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も南西が強い予報です。新浜だけになります。ずっと荒れてたから、ダンゴウオ探しに行きます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝も私の上で寝るしまこ😅重いよ!けど、可愛い❤