なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

真冬並の寒さに!

今日の朝の外気温3度、寒いねぇ~雪が降る予報とか😅泊まり組なので、早めに潜りました~冷たい雨も降って来ましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度12m、水温16度、ダンゴウオ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、テンス、ホウボウ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ヒラマサ、ヒラメ、など!

 

 

 

 

 

 

 

 

こずちゃん、まいさんお疲れ様でした✨まいさんは初ドライ😆バッチリでしたね。楽しかったです。また、いらして下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

お土産ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎も幸せそうよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間前にもらわれてって子達😍めちゃくちゃ可愛いがられてます。まだ、シャーぅて茶トラお兄ちゃんやりますが。全然怖く無いシャーです。優しい猫パンチ❤️たまらないそうです。幸せそうで良かったです✨

 

 

 

 

 

 

 

ダンゴウオ見れてますよ!そろそろ天使のダンゴ出て欲しい。探しにいらして下さい😊