なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

良い海です。

今日も寒い雨の降る1日でした。海は穏やかでゆっくり潜れました!

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度15m、水温18度、タテジマキンチャクダイ、ネコザメ、クロアナゴ、アオウミガメ、トビエイ、イサキタカベマアジ、ネンブツダイ、キンチャクダイ、クエ、コブダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明な12m、水温16度、ダンゴウオクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、テンスなど!

 

 

 

 

 

 

こずちゃん、あきこさんお疲れ様でした✨雨だったけど、3ボート⛵頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

こずちゃん、あきこさんお土産ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

あぶちゃん、はるみちゃんお土産ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎、三毛子ずっとストーブ前でゆっくりしてました。

 

 

寒かったね~