なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

☔雨だよ!

今日は朝から寒い!海も昨日よりは穏やかになりました。透明度はダウンですが10mはみえました!良かった~沖はクローズとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温15度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、テンス、ホウボウ、カスザメなど

 

 

 

 

2週続けてこずちゃん、かなちゃんお疲れ様でした✨ゆっくり楽しかったです。今日は2人お泊りなので、夜は鴨川に焼き鳥食べに❤️

 

 

 

 

三毛子今日はベットで一日のんびり😄

 

 

 

 

何故か!ブウ太郎、三毛子もストーブ前のこの場所が好きです!

 

 

 

明日まだ空いてますよ~暇です!きて下さい😊