なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

低気圧通過!

昨日めっちゃ穏やかに潜れたのに😅今日はうねりが大きく入ってクローズレベル🤔予報よりも遅く荒れました。

 

漁師さん達もびっくりしてましたよ!荒れるとエビ網に海藻がめっちゃ絡んで大変何です😱

 

 

 

 

 

 

 

天気は良好☀️三毛子とコミナリ散歩😊風は冷たいけど気持ちが良いね😄

 

 

 

 

 

 

 

岡本さんが網にかかったと🤣めちゃくちゃでかいマダイをくれました!お相撲さんな優勝の時に持つマダイよりもでかい。5キロ以上は有りました。3枚に下ろすのめちゃくちゃ大変だった😅明日はマダイの刺身だね!ありがたき❤️

 

 

 

 

 

 

 

お昼は買い物がてら明成さんと鴨川のスシローに😄いっぱい食べたよ!幸せ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は南西また吹きます😅沖は行けないので新浜だけになります。まだ、空きありますよ!日曜は沖も行けます。予約下さい😊