なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

お魚いっぱい😄

今日マグロ根のブイが取れちゃったから😅今日はブイを入れました👍海は穏やかですが。朝から冷たい☔!雨もお昼には止みましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 マグロ、透明度12m、水温15度、ブイ下にお魚いっぱいです。イサキ、タカベ、マアジ、ニザダイ、クエ、コブダイ、マダイ、イシダイ、ヒラメ、ネコザメなど!

 

 

 

 

 

雨なので朝から三毛子、ブウ太郎はお店の中でゆっくりです。明成さんもゆっくり😄

 

 

 

 

 

三毛子のベットを占領!出ちゃってますよ!

 

 

 

 

 

 

三毛子新しいベット気にってくれた😄👍可愛い❤

 

 

 

 

 

 

ダンゴウオ新浜で3匹確認😄✨どんどん増えてきましよ!

 

 

 

 

 

午後はゴミ捨てに行ったり雑用な一日。 明日は低気圧通過で大雨予報です。水曜も荒れるかな?様子見ます。

 

 

 

土日空いてますよ。予約下さい😊