なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

夏日!

朝晩は少し冷えますが、日中は暑い位の陽気になりましたね。半袖で良い😅朝薪ストーブ焚いてたの嘘みたいだね!海は昨日の大雨で心配でしたが、透明度もそんなには落ちてませんでした😊うねりも取れて良かったです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温17度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ホウボウ、アカエイ、ヒラメ、マダイ、クロダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

岩瀬さんがきゅうり、トマトの苗を持って来てくれました😊カーネーションの鉢も✨いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

癒されますね~

 

 

 

 

 

 

外に植えて有ったにんにく😊そろそろ食べ時よ!と言われたのでお昼に全部食べちゃいました。にんにくモリモリパスタ🤣美味しかったです

 

 

 

 

 

 

暑いから三毛子もマッタリ!

 

 

 

 

家に帰ったら、しまこがお出迎えしてくれた。可愛い❤

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークまだ予約間に合いますよ!連絡下さい😊