なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

水温アップだよ!

今日は風北に変わりました!水温モアップです😄良かった。透明度は昨日よりもダウン😅残念でしたが、魚は多め✨

 

 

 

 

 

黒岩、透明度8m、水温25度、ふじ子居ませんでした。何処かバケーションにでかけてるのかな?帰ってこ〜い😅

 

イサキ、タカベ、マアジグッチャリです。アジアコショウダイ、ムスジコショウダイ、クエ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、ヒラマサなど!

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度5m、水温25度、濁ってるけど魚いっぱい😄イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ群れ群れ。トビエイ、ワラサ群れ、カンパチ、ネコザメ、クエ、コブダイ、マダイ、イシダイ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温25度、カミソリウオペア、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ミノカサゴ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、カンパチ、テンス、コロダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

明日は南東の風、水面バシャつきますが、入ってしまえば大丈夫。まだ予約空いてますよ!沖も出れます。

 

明後日日曜は南西が強い予報😱沖は駄目だね。新浜だけになります。新浜は穏やかだよ。空いてますよ。予約下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は涼しかったですね。ブウ太郎もお店の中でゆっくりねてました!

 

 

 

 

 

 

 

三毛子ものんびり❤️

 

 

 

 

 

 

来週3連休かなり予約埋まってます。土曜はまだ大丈夫です。月曜は後2人で締切。お問い合わせ下さい😊