なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

最終日😊

ゴールデンウィーク最終日ゆっくり潜れました!沖は風が強く中止にしました!

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜10m、水温15度〜18度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、クマノミタツノオトシゴタツノイトコ、コモンイトギンポ、ヒラメ、コウイカなど!

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん3泊4日行川の旅お疲れ様でした✨楽しかったね~

 

 

 

 

 

あやかさん、りょうへいくんスクールお疲れ様でした✨明日も頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんにベッタリなブウ太郎!

 

 

 

 

 

 

 

海も綺麗でした!スクール上手いね😁

 

 

 

 

 

 

 

三毛子のんびり!

 

 

 

 

 

しょうくじくん、たえちゃん、あおちゃんが遊びに来てくれました!あおちゃん可愛い❤