なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

夏日ね!

今日も朝から夏日となりました。少し動くだけで汗だくよ😅海は穏やかになりました。明日、明後日土日は大丈夫そうで良かった😊

 

 

 

 

磯もめっちゃ引いてる。今日は今年初の海人さんが出ましたよ。皆さんワクワクしてました😆待ちに待った感じですね。陸上も暑いしそこそこ見えるし✌️良かったみたいですよ!

 

 

 

 

 

すてんの棚をもらったので😆上の腐ってる天板を外してお店のテーブルの天板をつけて😊引出しツキテーブルにした!なかなか良くできました✌️

 

 

 

 

 

朝から三毛子、ブウ太郎にからまれてる明成さん😅優し過しいから猫達に馬鹿にされてる。それも幸せ✨

 

 

 

 

 

 

 

お昼は、御宿のチャイナに。ひさびさ来たら、値段が全部200円づつ高くなってた😅それでも安いけどね。モリモリ食べて来ました✨

 

 

 

 

 

土日まだ空いてますよ!来週月曜から雨模様。台風🌀1号の影響だね。沖を通るよ!来週平日は駄目そうね。早く過ぎてほしいなぁ~