なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

思ったよりも🌊

台風🌀15号沖を通るから大丈夫👍って、思ったら🌊思ったよりも波が上がった!うねり入った💦やっぱり小笠原を通ると遠くても駄目だね。

 

いっぱいお客様入ってたのに😭めちゃくちゃ残念。先週の3連休最終日も津波警報で潜れ無かったし🌀自然災害だから仕方ないけど、困ったもんです💦

 

 

 

 

 

 

クローズだけど、めちゃくちゃ天気良い☀️朝から明成さんも薪割り✌️いっぱい薪作ったよ!これから、水中よりも陸上が寒い😅シーズンです。薪ストーブ有れば快適に休憩が過ごせますからね。

 

とにかく明成さん体力有るよ!もう、終わりにしよう。って言っても終わらない!結局9時〜11時で薪割り✌️

 

 

 

 

 

 

昨日の一瞬の突風でトイレのドア壊れました。普通なら業者さん呼んでやってもらうんですが😅何でも屋さんのふくちゃん👍図面引いて、カインズに買い物行って😊新しくドア作って直しちゃいました!

 

 

 

 

 

 

今回の作業で海斗もインパクト使うの上手くなりました✨まだ電動ノコギリを使わせるのは怖いですね。でも、慎重派の海斗なので大丈夫そうです。

 

最後まで作業お手伝いしてくれた明成さん😊74歳の動きではありませんね~元気いっぱいです。お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子も最後まで見守ってくれてました。ありがとう三毛子❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎は寝てるか食べてるか😅幸せだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い保護猫ちゃんまだ里親さん決まりません。誰か居たらご紹介お願いします🙇めっちゃお利口さんです。メス猫ちゃんです。

 

 

 

 

明日も低気圧通過で荒れそう。クローズになります。土日クローズ残念過ぎる🌀