なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ぽっかぽか!

今日も1日ぽっかぽかです。動くと汗かくね。今日は陸上のお仕事😄

 

明成さんは薪割り😄薪が無いと薪ストーブが出来ませんからね。74歳の明成さん体力有るからガシガシ割ってくれます。助かります。

 

 

 

 

ふくちゃんはタンクチャージ😄50本やりました。偉い!

 

途中お昼は中華食べに😄チャーハンセット!午後も頑張りましたよ~

 

 

 

 

 

 

午後時間できたからコミナリ三毛子散歩😄可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎喧嘩して帰って来た😅鼻の上、右耳、頭の上と😅やられてました。ぬるま湯で拭いて抗生物質塗りました。すぐに治ると思います。弱いくせに喧嘩してくるんですよ😱全くもう!

 

ガッカリして寝てます。今日は1日お店の中でゆっくりしてました!

 

 

 

 

 

 

土日空きありますよ!予約下さい😊

 

天気は悪そうだけど、ゆっくり潜れますよ!