なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

爆弾低気圧🌊寒い!

全く、寒くなったり暑くなったり😅気温差やば過ぎるよね!今日は爆弾低気圧通過で、朝のうちはベタ凪😊潜る頃からうねりが強くなり🌊2本目終わる頃にはかなりのうねり!とりあえず潜れて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m、水温16度、朝のうちは5m見えたけど😅どんどん汚くなってきた!

 

ずっと居るメタボなダンゴウオ😅この子オスなんじゃない?疑惑が🤣背びれ大きいもんね。ただのおデブちゃん?卵産まないのでは?いつも3月には天使のダンゴ出てるからね。これから頑張って探しますよ。

 

ミツボシクロスズメダイ全滅と、思ったら一匹だけ残ってた。頑張ってよ😅テンス、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、スナビクニンなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からストーブ前で三毛子、ブウ太郎に懐かれる岡本さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆が潜ってる間に海斗と明成さんで向根のブイ作り😊

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子のベットできつそうに寝るブウ太郎😅

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくちゃんの上でマッタリするみけこ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

また、金曜爆弾低気圧通過よて!この所ずっと荒れてすね。土日は天気良さそうです。予約下さい😊