なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

汚いね!

今日も暑い1日となりました。海は引き続き穏やかです。ずっと凪ご続いてますね😄

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度3m、水温22度、ネコザメ、ドチザメ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、イタチウオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三郎ゼム、透明度5m、水温19度〜24度、イサキ、カゴカキダイ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ウミウシいっぱい😄

 

 

 

 

 

 

 

汚くても😄けんちゃん、かおりん、上野さん、始さん、てつさん、まきさんお疲れ様でした✨ゆっくり楽しかったです😄

 

 

 

 

 

 

 

 

てつさん、まきさんお土産ありがとうございます😊うまい棒❤️美味しいですよね!上がる✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の膝の上でのんびり三毛子❤️漁師さん達を癒してました。三毛子は可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑いからほとんどデッキ下から出て来なかったブウ太郎😅暑いよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆ボチボチ予約埋まって来てます。早めに予約下さい😊