なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

当たり🎯

今日も良い海が続いてますよ~透明度はいまいちだったけど、魚群れ群れ❤️テンション上がるダイビングとなりました!

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度3m〜5m、水温22度、エントリーしてすぐにワラサ群れゲット❤️イサキ、タカベ、マアジグッチャリです。サガミリュウグウウミウシ居たよ✨とにかく群れ群れのダイビングでした!

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度3m〜5m、水温22度、アカウミガメのフジコ😊トビエイ、ドチザメ。ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイなど!とにかくこちらも群れ群れでした。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度〜5m、水温24度、汚い所は1mありません🤣流れ、うねりなしでゆっくり潜れました~タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、テンスコロダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビなど!

 

 

 

 

 

 

すっごいひさびさてつさん、まきさん来てくれました。3年ぶりのダイビングとなりましたね~色々見れて良かったです。また来て下さい😊

 

ヘベチさんお疲れ様でした✨新しい器材良いですね〜また来月お待ちしております。

 

お兄ちゃん、なかちゃん、こずちゃん、めぐみちゃんお疲れ様でした✨ボート大当たり❤️楽しかったですね~またお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

天馬、ゆきさん、はじめさん、りさ3お疲れ様でした✨ゆっくり楽しかったです😊またいらして下さい😊

 

皆様お土産いっぱいありがとうございます✨食べきれない。幸せ❤️また、太るわぁ〜と、いいつつ、食べちゃってますねどね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、透明度良くなります用に!祈りばかりです。