なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかです!

今日の朝も寒かったけど、日中は暑い位の陽気になりました。北風なので上がったあとが寒いね。薪ストーブ😄大活躍でした。三毛子も大喜び✨

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温24度、カミソリウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイナガサキスズメダイ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、チャガラ、テンス、コロダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポ、ヒメサンゴ、ヒメギンポコウイカ、カンパチなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

向根、透明度5m、水温25度、イサキ、タカベ、マアジネンブツダイ、マダイ、イシダイトウシマコケギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

てつさん、まきさん、こずちゃん、いずみちゃん、ちかさん、森さんお疲れ様でした✨ゆっくり楽しかったです😄また、いらして下さい。

 

てつさん、まきさん、こずちゃん、いずみちゃんは明日も宜しくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

皆からのお土産❤️チョーいっぱい😆ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はいっぱいになりました!月曜は雨予想ですね😅どうなるかな?