なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

台風🌀7号🌊

台風🌀7号直撃は避けられましたが、沖を通りますので🌊朝から海は大シケです。

 

 

 

 

雨も降ったり止んだり

 

 

 

 

 

 

朝8時にお店に行ったら外の入口の所で濡れて待ってたブウ太郎😊お店の中に入れてご飯あげたよ!

 

 

 

 

 

 

 

三毛子〜と呼んだらマンションから出て来た三毛子😊大雨だったから濡れてたよ!ご飯を食べたらシートの上でゆっくりしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が来る前に2匹お店の中に避難させられて良かった。また明日午前中に見に来るからね。喧嘩しないで待っててね😊✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風で荒れた後の海は、色々と季節来遊魚が流れて来ます😊それを楽しみに❤️穏やかになるのをまちます。