なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

案外!

台風🌀7号過ぎて行きましたね!昨日の方が荒れてたかも?今日も全然クローズレベルだけどね。明日も駄目そうです。午後から潜れるかな?

 

 

 

 

 

天気は良くて暑い位の陽気になりました。

 

今日は朝7時から行川の浜掃除しました。いつもは6時からだから、1時間遅いと助かります。港に大きな流木が打ち上がってたり😅港の中にゴミがいっぱい有ったよ✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草刈りしてたら、足長蜂に指を刺された💦バチン💦って。ムカデ、ハガチ、アブなどに刺された事有るけど🤣足長蜂めっちゃ痛かった!調べたら足長蜂は刺されると痛い、毒はそんなに無いって書いて有った🤣もともと指は太い方だけど、めっちゃ腫れたよ!6時間経ったけどまだ痛いし、指が曲がらない😅

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の中に居た三毛子、ブウ太郎と元気でしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

お昼前にひとしさん、ちかさんが来てくれました。明日潜れれば!と😅まだ、荒れてます。すみません😭お土産ありがとうございました🙇美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は岡本さん、明成さん、ふくちゃんと4人で松葉屋に😊来た時は空いてたけど、すぐに満卓!それも、知ってる人ばかりが来るとか🤣皆行く所は同じですね!

 

冷やし中華&餃子😆美味しかった❤️岡本さんごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

明日朝から海で雑用です。早く潜れます用に!季節来遊魚来てます用に😆✌️