なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

昨日もうねり強かったですが、今日もうねり残りましたね。ビギナー様には厳しい海況です。昨日のうちに中止にして良かった😅

 

三郎ゼムのワイヤー切れそうだったのでみに行きました。透明度1m、水温26度😅中止で正解でしたね。見えないよ。黒岩の梵天無くなってた😅あれだけ海悪かったからね。仕方ない。

 

 

 

 

 

朝から三毛子、ブウ太郎はのんびりしてました。

 

 

 

 

台風でせっかく船上げたので😊船艇掃除、ペンキも塗ってもらい綺麗になった明成丸✨亜鉛もつけて完璧です。

 

 

 

 

 

ゆきおちゃん、ルミルミが遊びに来てくれたよ!お土産ありがとう。スイカ甘かった❤️ピザ&焼きそばはお昼ご飯に!助かりました。💫

 

 

 

 

昨日の夜から熱が出た!右手がめっちゃ腫れた。結局中指、手のひら、背中😅3箇所足長蜂に刺されたみたいです。指が曲がらないとか。びっくりしますね。

 

 

 

 

明日からは潜れそうです。透明度良くなれ!