なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

暑いね😅

今日も暑い!夏日となりました。海は穏やかです。ゆっくり潜れました~

 

 

 

 

 

 

 

 

三郎ゼム、透明度8m〜10m、水温21度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、イスズミ、メジナ、マツカサウオ、ミノカサゴ、ヒラメ、アカエイ、マダイ、イシダイなど!

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温22度、タツノオトシゴクマノミミノカサゴ、マツカサウオ、ミナミハコフグ風、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、マダコ、コウイカアオリイカなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

岩瀬さんゆっくり平日来てくれました☺️いつもお土産ありがとうございます~

 

きゅうり、ナス、スイカ、ビール、きゅうりの苗、ゴーヤの苗ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

明成丸のエンジンの載せ替えしました!でっかいクレーン車来たよ😅1日がかりで直してました~

 

 

 

 

 

 

 

朝から仲良しのワンコ、チョビをおちょくる三毛子🤣三毛子の勝ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しのみこちゃんにもちょっかい出します。三毛子はわんこと仲良しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎はお店でのんびり😊