なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

いい海です❤️

メリークリスマス✨いい海です。いい天気です☀️最高な1日となりました🎶

 

 

 

 

マグロ根、透明度12m、透明度14度〜16度、アオウミガメ、ネコザメ、クエ、マダイ、イシダイ、イシガキダイ、イシガキフグ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、ユウゼン、ノコギリハギなど!

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、14度、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、サザナミヤッコ、フタスジリュウキュウスズメダイ、ヨコシマクロダイ、ソメワケヤッコ、ナメラヤッコ、アブラヤッコ、カンパチ、シマアジ、ヒラメ、マダコなど!

 

 

 

 

 

こずちゃん、あきこさん、はなちゃん、ひとしさん、ちかさん、ひとみちゃん、鳥越さんお疲れ様でした!サンタさんも来てくれました😻いい海で良かったです❤️

 

 

ひとみちゃんは北海道からうさくんと来てくれました😻お土産もありがとう✨

 

 

 

 

 

 

三毛子、ブウ太郎今日もゆっくりしてました!

 

 

 

 

 

 

今年も残す所後1週間!早いですね~

 

潜り納、潜り始めまだ予約間に合いますよ!いらして下さい~