なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかです。

今日もポカポカ陽気🤗海も穏やかです。ゆっくり潜れました~

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度10m、水温16度、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、ヒラマサ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、ユウゼンなど。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温16度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリクマノミ、ホウボウ、キリンミノカサゴコウイカ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ニシキウミウシ、ヒラメ、マダイ、イシガキフグなど!

 

 

 

 

 

 

ようこさんいつも実用的なお土産ありがとうございます😆こずちゃん、しょうじくん、たえちゃん、あおちゃんお疲れ様🤗ゆっくり楽しかったです。またね!

 

 

 

 

 

 

 

ハマーかっこいい🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

海斗手作りスィーツ✨レアチーズケーキ😆美味しかった~ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

三毛子は岡本さんの事が好きみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子に近すぎるマッツン!マッツンは痛風で足が痛いので今日は潜らずです。早く治るといいね。

 

 

 

 

 

 

この前スタッフでご飯食べに!行きつけの福盛😄すげーボリュームで安いです。