なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

完全オフです!

今日は朝から北西の風が強い1日になりましたね。寒い😣三連休はぽっかぽか陽気で穏やかで本当に良かったです。

 

今日は海がお休みだったので、ひさびさ実家に行って来ました☺️✌️タイミング良くお父さんの誕生日🎉今日で73歳ですが、まだまだ現役で仕事もバリバリやって元気いっぱいです。親が元気なのは☺️子供にとって一番嬉しい事です。有り難い✨

 

夜はお姉ちゃん、弟とふくちゃん5人で寿司でも食べに行ってお祝いしてきます。誕生日プレゼントは☺️お姉ちゃんと一緒に選んで、毎日使う箸、スリッパ、クシを買いました✨気にってくれると良いけど😸

 

 

 

 

 

 

 

行川で産まれたハチ子☺️実家に来て2年以上たちます。甘えん坊で可愛いくて❤️家族全員が癒やされてます。今年は妹か弟を迎えたいなぁ!とは思ってます😸

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンゴウオ❤️マグロ根には出てますが。新浜で探したいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は明成さんか三毛子、ブウ太郎の面倒を見てくれてます。

 

そして、実家は日帰りです。しまこが家で待ってるので😸✌️猫に支配されてる生活!最&高です❤️❤️