なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかだよぉ!

昨日は北風ぴゅーぴゅー寒かったですね。今日の朝も寒かった😅薪ストーブガンガン焚きました!また薪を切らないとなぁ~すぐに無くなっちゃうね。でも、木はタダだから🤣好きなだけ燃やしちゃう。三毛子、ブウ太郎も幸せそう。

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度12m、水温16.5度、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、ユウゼン、ダンゴウオ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、クエ、コブダイ、ヒラメ、アカエイ、タテジマキンチャクダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度12m、水温16.8度、ネコザメ、クロアナゴ、イサキ、タカベ、マアジ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、クエ、ヒラマサ、ヒラメ、トウシマコケギンポ、ミナミギンポなど!

 

 

 

 

 

 

昨日実家に帰った時にやみちゃんが着れない服をもらった。ブウ太郎に着せたらパツパツで🤣動くとバリバリテープが取れちゃう😅中型犬用の服も着れません💦ブウ太郎でかいなぁ~三毛子は、服は着てくれません。着れたら可愛いのに。

 

 

 

 

 

 

三毛子❤️可愛いにも程が有る!ストーブ前の特等席を独り占めです。

 

 

 

 

 

 

 

今週土日暇だよ~ゆっくりダンゴウオ探し😆したい方集まれ✨泊まりも大歓迎❤️

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根には居るけど、やっぱり新浜で見つけたいよね❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

あ!マッツンやっぱり痛風でした!ふくちゃん、マッツン、れいこ食生活を見直します。海斗がなおちゃんは痩せてて健康体です😅

 

気がつけば、コロナ禍で体重が5キロ増えて、戻らず!太る一方です。食生活、自分に甘くなりますね。

 

朝のチーズたっぷりトースト、甘いおやつの間食、夜のおやつ🤣気をつけます。後、めちゃくちゃ早食いなので。それも直します。目標は10年前の50キロに設定!大丈夫か?無理そうだけど頑張るよ。

 

 

 

 

しまこが可愛く応援してくれます❤️❤️