なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

いい天気😄

今日は朝から良い天気☀️海もめっちゃ穏やかです。この前までの寒さが嘘の用な1日でしたね😄海斗は浜栄丸のペンキ塗り😄綺麗に塗れました。丁寧な仕事をするんですよ~

 

 

 

 

 

 

 

週末はワチャワチャしてて☺️ゆっくり出来ないから三毛子、ブウ太郎ものんびり過ごしてました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は三毛子の子供のしまこの予防接種に行って来ました😄一年に一回受けてます。去年は行くまで車の中で大騒ぎしてたのに🤣今日はめっちゃお利口さん✌️全然騒がずに行けたよ~今年の7月で6歳大人になります。って〜事は、三毛子はもう12歳位になるはずです。まだまだ毛並も良く若々しいです。皆可愛い❤️

 

 

 

 

 

 

私は人生猫三昧です。幸せです❤️ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日から魔の2月です。2月が一年を通して一番暇です🤣うちに限らずダイビング業界が暇😺水中も陸上も寒いからね。そんな中!勝浦市がまた頑張ってキャッシュレスキャンペーンをやってくれる❤️ありがたき!

 

 

期間は2/1〜2/28の1ヶ月です。詳しくはパンフレット見てね~せっかくなので皆さん使って下さい。来て下さい😄待ってます。よろしくおねがいします🤣🤣