なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

大しけ、雨☔

昨日の夜から雨☔今日は1日冷たい雨模様!低気圧通過なので、海も大しけ🌊沖も新浜も大波です。今日はクローズになりました!

 

 

 

 

 

 

 

コミナリはニゴニゴに😭でもひさびさ雨なので☔木や花が喜んでます。

 

朝雨が弱いうちに、三毛子、ブウ太郎は外でトイレしたよ。ちゃんと、う○ちは私がかたしました。駐車場にしたから、踏んだら大惨事😂何故に猫のう○ち、おしっこは臭いのでしょうか🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子はいつものベットでのんびり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク今週土曜から始まります。まだ空いてますよ。予約下さい。

 

3日はかなり入ってます。あとは結構暇です。

 

 

 

 

 

 

ダンゴウオ見れてます❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スナビクニンも❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

この前も三毛子の写真を撮らせて欲しいって方が来ました。ブウ太郎も撮って下さい。って言ったのですが😂ブウ太郎は良いみたいです。三毛子を1時間以上撮影して帰って行きました。三毛子は美人さんらしいです。確かに、ツンデレで猫らしい猫です❤️❤️