なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

朝寒く→日中暑い☀️

今日の朝はめちゃくちゃ寒かったですね~朝海を見に6時前には行川に来てたので😅薪ストーブガンガンに焚きました!三毛子、ブウ太郎大喜び🔥

 

海は昨日よりも穏やかになりました~沖も出れたよ😄✌️良かった~

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温17度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、ホウボウ、ヒゲダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、スナビクニン、ヒラメ、コウイカ、イレズミハゼ、ベンケイハゼなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

三郎ゼム、透明度8m〜12m、水温19度、アオウミガメゲット❤️❤️ガイドしか見れず😭イサキ、タカベ、スズメダイネンブツダイ、ヒゲダイ、カゴカキダイウミウシ各種😄

 

 

 

 

 

 

 

 

ちかさん、もりさん、ひでこさん、iちゃん、はなちゃんお疲れ様でした!ひさびさ皆さん会えて良かったです✨またいらして下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

ちかさん、もりさんいつもお土産ありがとうございます!三毛子も喜んでました😄✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の三毛子とブウ太郎!ストーブの前でまったりです😄

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もニャンズ達は元気みたいです。昨日お母さん猫が居ない時に仔猫達の写真撮りました😅お母さん猫は少しづつ慣れて来たので許してくれたみたちです。仔猫達ほかなりなれました~可愛い❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク明けの土日って暇です!来られる方是非いらして下さい😄