なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

荒れてるね!

台風3号は温帯低気圧に変わり真沖を通って過ぎます。海温帯低気圧に変わったと言え低気圧🌊海はうねり入ってます。無理せず中止にしました。

 

 

 

 

 

 

朝から行川で雑用です。荷物送ったり、売上出したり😊お店に居ると漁師さん達が入れ代わり立ち代わり来ます👍皆さん海が荒れて漁に出れないから暇みたいです。三毛子は岡本さんにモフモフされてご満悦✨

 

 

 

 

 

 

 

お店の中では来月開催予定の行川のお祭りについて色々議論されてます。人が少ないし、担ぎてが居ないので🤔

 

ご年配の方は祭り開催出来ない。中止にしょう。若い世代は、無理してでもやろう。なかなか決まりませんね。今月の18日の会議で決まります。私的には久々お祭りだし、思いっきり飲みたい!とは思ったりもしますが😂

 

あまりに長く話してたので、ふくちゃん、ブウ太郎はお昼寝しちゃいました😂

 

 

 

 

 

 

海も荒れてるし、早めのお昼は☺️行きつけの福盛に😆とにかくチャーハンと唐揚げが大好きなので、いつもラーメン定食です。全部食べたら流石に苦しい🤣動けない。美味しかった❤️福盛最高✨ありがたき👍

 

 

 

 

 

 

台風&低気圧は過ぎた方が荒れるので🌊明日も波が高い予報です。木曜は千葉県民の日🤔体験ダイビング予約入ってるけど。どうかな?落ち着いて欲しいけど😱