なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

南西吹きすぎたね!

昨日の夜から南西の風ビュンビュン吹いてます。海は大しけ🌊クローズになりました。

 

クローズだから、昨日浜栄丸を陸にあげようとしたら😱下の所が割れてはまってしまった💦💦💦やば〜ふくちゃんに聴いたら前から壊れそうだったそうで😅まあ、クローズのいいタイミングで壊れたね。

 

 

 

 

 

何でも出きるふくちゃん✌️自分で直そうとしたら、組合の方で保険で治してくれると😸船大工さんに今日来てもらって、ガッチリ治してもらった。これで安心!

 

 

 

 

 

 

棟梁の仕事を見ながらスキルを盗むふくちゃん。動画も撮ってました。今度からは自分で直せるそうです。さすが職人気質だね。

 

休みなので家で寝てる所を朝無理やり連れて来られた棟梁🤣朝ご飯も食べて無いそうなので、お店で焼きそばをご馳走しました。午前中には終わりました。良かった~明日ペンキは自分で塗ります😸

 

 

 

 

 

 

 

 

この風は今日の夜まで吹きます。明日は北西の風に変わります。すぐに海はなぎますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子この前ワクチン接種してから、鼻がめちゃくちゃ調子良いです。効いてるんだね。良かった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/28までペイペイキャンペーンやってます。ラストスパート潜りに来てね😸そろそろ花粉飛んでるみたいよ。私は分からないけど。花粉症の方😱大丈夫ですか?