なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかになったよ!

昨日台風並の強風!凄かったですね🌊きのは大しけでした。春一番とはならなかったみたいです😂春一番だろ〜とは思うけど、気象庁が発表しなかったね。

 

朝のうちはまだうねり有りましたが、10時頃には穏やかになりました。良かった😄

 

 

 

 

 

 

浜栄丸もなおった😂去年から良く浜栄丸調子悪くなるね。でもひと安心です。

 

 

 

 

 

 

 

天気良いから三毛子もノリノリでコミナリ散歩してくれてます。ポカポカで気持ちいいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンゴウオシーズンです。探しに来てね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと新浜でも見つかったよ!きっとこれからいっぱい見つかるはず。頑張ります。