なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

南西吹きすぎ!

今日も朝から南西の風ビュンビュン🌊沖はクローズ🤣新浜は穏やかですが、ずっと風吹いてるので。流石に透明度落ちましたねぇ~潜れて良かった😆南西なので温かいですね~

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温15度、カスザメ✨ダンゴウオ、ホウボウ、タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ミノカサゴ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、アブラヤッコなど!

 

 

 

 

 

 

今日も三毛子、ブウ太郎のんびりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は更に南西吹くので🌊波が上がりそう。海はお休みします。電話、ラインでのお問い合わせは受けれますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

3月に入って😆海の中も春めいて参りました。チャガラ、キヌバリの幼魚が可愛い❤️ダンゴウオも出てますが、安定しませんね~私には小さくて🤣見えないです。

 

 

透明度も綺麗な間に潜りに来てね〜そろそろ😆スナビクニン✨も出るから。楽しいよぉ❤️❤️