なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

南西吹きすぎ🤣

今日は朝から南西の風強く吹きましたね🌊沖は大波😅さすが新浜✨ベタ凪です。穏やかです!潜れます~

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温15.5度、ダンゴウオ🤣私にも見えました!ホウボウ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ミノカサゴ、キリンミノカサゴ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、アブラヤッコ、ニシキウミウシウミウシ各種❤️

 

 

 

 

 

 

 

明日も引き続きこの風🌊沖は厳しそうです。新浜だけになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は温かくなりましたね。最高気温19度😅4月並だよ。車の中暑い!ブウ太郎もストーブいらないよ!って言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子は朝から明成さんにべったりです。