なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

天気良く穏やか☀️

昨日は雨降ったり止んだりでしたが、今日は荒れる予報でしたが天気も良く穏やかな1日となりました🤣良かった~

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温17度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ホウボウ、ヒゲダイ、クマノミ、ベンケイハゼ、イレズミハゼ、ミノカサゴアオリイカ、ヒラメ、マダコなど!

 

 

 

 

 

 

スクール終了の市原くん🤗初日は耳抜きに苦戦しましたが、だんだん慣れて✨最後はバッチリでした!良かったです。また潜りにいらして下さいね~

 

 

 

 

 

 

今日も三毛子、ブウ太郎は元気いっぱいです。もふもふしに来て❤️

 

 

 

 

 

 

 

仲良く寝てます❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

今日はふくちゃんの49歳の誕生日です☺️🎉ダイビングが終わってからキャンプに出かけて行きました~誕生日キャンプ✨天気も良いから気持ち良さそうです~

 

 

 

 

 

 

日頃のストレスをダイビングで浄化させませんか?潮水って本当に良いんですよ✨気持ちがかるくなります✨

 

キャンプも凄く良いリフレッシュになります。綺麗な空気、何もしない時間。クサクサした気持ちが無くなります。

 

ダイビング&キャンプ❤️1泊2日で体感してみませんか?

 

 

ダイビング、キャンプ、ウィンドサーフィン、サイクリング☺️✌️随時予約受付しております。お問い合わせ下さい~