なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

晴→雨→晴🤣

今日は1日変な天気でしたね。雨降ったり止んだりの繰り返し☔海はもっと荒れると思ったけど案外大丈夫で良かった☺️

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜10m、水温17度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒゲダイ、ホウボウ、クマノミ、ヒラメ、カスザメなど。

 

 

 

 

 

なべさん、手塚さん、iちゃん、鳥越さん🤣お疲れ様でした~楽しかったです。手塚さんお土産ありがとうございます~

 

 

 

 

今日からスクール開始の市原くん😆何と19歳です。若いって良いわぁ✨明日も引き続きよろしくおねがいします~

 

 

 

 

 

 

 

ふくちゃん明日誕生日です。49歳になります。なおちゃん、マッツンからキャンプ用品もらってウキウキです。

 

手塚さんもふくちゃんと同じ誕生日で、去年も誕生日ダイビングに来てくれましたね!今年もありがとうございます✨色々とプレゼントしちゃいました🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子可愛い❤️ダイビング終わってマッツンと三毛子はお外で寒いのにお昼寝✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜はなべさん、海斗と4人でまたマルヨに行ってきました!なべさんまるよ天丼、ふくちゃんは特製メンチカツ、私はカツ丼、海斗はロースカツ😆皆大満足で帰って来ました!食べ過ぎたかも?

 

 

 

 

 

 

まるよ天丼に呆然としてるなべさん🤣苦しいと言いながら食べきりましたよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

土日穏やかに潜れて良かった~お疲れ様でした😆✨