なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

南西吹いたね🌬️

今日も朝から南西の風ビュンビュンです。沖はクローズ!新浜は穏やかです✨ゆっくり潜れました~

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温14.5度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ホウボウ、ヒゲダイ、イレズミハゼ、ベンケイハゼ、ヒラメ、コウイカなど。

 

 

 

 

 

 

 

南西吹いたから水温下がったね。水の色も緑っぽい😅です。春濁りか?

 

 

 

 

 

 

小澤っちが遊びに来てくれました!去年の10月ぶりです。ひさびさ会えて嬉しかった。また来てね~お土産ありがとう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

みどりさん手作りランプシェード❤️陶器です。すげー✨ウミウシダンゴウオ、貝殻🎶めっちゃ素敵です。ありがとうございます~お店に飾って有りますので😆皆さん見て下さい~本当に素敵です!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は野良猫さんがサービスに遊びに来たので、ブウ太郎はニャルソックしに出掛けて行きました。朝ぐったりして帰って来た😅怪我無くて良かった。気をつけてくださいよ~

 

 

 

 

 

 

 

今週土日もまだ明成丸の船のエンジン直らないです。新浜だけになります。よろしくおねがいします😊新浜楽しいからいいけどね🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンゴウオ今日は5匹確認しました。大きいのが居なくなって、また小さいのが出て来たよ~

 

 

土日空いてます。予約下さい🤗🤗