なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ゆっくりです。

朝は寒かったけど、日中はポカポカ陽気になりました!昨日のうねりは取れて☺️ゆっくり潜れました~透明度もアップです。

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温17度、ダンゴウオ、スナビクニン、クマノミソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、コウイカ、ヒラメ、マダコ、ウミウシいっぱいです🤗

 

 

 

 

 

 

 

賢一さん、なおこさん、そらくん😆お疲れ様でした。楽しかったです✌️そらくんお利口さんにお留守番出来ました✨お土産いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

なべさん、こずちゃんお疲れ様でした☺️楽しかったね~なべさんお土産ありがとうございます😆✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

置物ミケちゃん❤️可愛くて愛着湧きます😆ブウ太郎まん丸だね🤣三毛子は道の真ん中で寝てます😅車にひかれるよ!可愛い❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

明成丸のエンジン🥺ゴールデンウィークまでになおるなかな?心配です。

 

ゴールデンウィークまだ空いてるよ~予約下さい。宿も空いてます☺️✨