なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

新浜です。

昨日まで暑かったのに、今日は肌寒い1日となりました!東風なので水面バシャバシャしました。水中に入れば大丈夫🤗新浜でのんびりマクロダイビング☺️✌️

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温17度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、ヒゲダイ、ホウボウ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ベンケイハゼ、イレズミハゼなど!

 

 

 

 

 

かなちゃん、ようこさん、こずちゃんお疲れ様でした!新浜でゆっくり楽しかったです~

 

ようこさんいつもお土産ありがとうございます😊助かります。

 

 

 

 

 

岡本さん猫の置物、お花ありがとうございます~コロッケも大量に🤣

 

なおちゃん、まつっん猫尽くしありがとう。ピアスも可愛い❤️早速付けた✌️

 

こずちゃん猫柄扇子ありがとう!可愛い❤️

 

 

 

 

くみこさん猫柄いっぱいありがとう😊可愛くて使えない😂

 

まゆみちゃんラブコーム、ヘアーオイルありがとう✨実用的❤️

 

海斗猫柄珈琲ありがとう😊可愛くて飲めない。

 

かなこちゃんアイクリームありがとう😻目元が生き返る❤️

 

ふくちゃんマッサージ機ありがとう。効くね✨

 

今日で52歳になりました。びっくりします🤣これからもがんます。

 

 

 

 

三毛猫の置物に警戒する三毛子🤣

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎気にせず🤣

 

 

 

 

 

 

 

明日も新浜だけになります。